虫の息で生きてます‼脅迫的世話人恐怖【別居】一家離散の果ては❔未来は何処からやって来る~言いたい放題

旦那はリストラで家のローン払えず 住む所がなくなり 子芋とあたしは己の実家でヤドカリ状態……もうかれこれ5年経っています。 掛け持ちパートし何とかやってるそこら辺にいるあたし。

実母《一発触発の爆弾投下》~毎日がサバイバル

文句言ってる声が聞こえてくる
こんな時に鉢合わせは凶の素


昨日まで
上機嫌なのに、、、
なんかの境目から豹変する



なんで
毎日、いつもいつも怒ってるのだろうか


不思議でたまらない



己の身体が
動かないから、思い通りに動かないから、人に八つ当たりするのか


自分勝手な理由で
人を巻き込まないでいただきたい‼



自分の機嫌は自分で取っていただきたい‼


人に
機嫌を取ってもらおうだなんてクソのする事







子芋の悪い口を言う




何もしないで困るよねぇ~


ソレ何度も聞くあたし、ムカムカむかする


『別に困らない‼』 


出そうになった→お前は先にいなくなるからお前は困らない困るのは子芋
けどお口チャック。



『そんなのはいいから❕人の事を心配すより自分の事を心配して‼』 


出そうになった→そこいらのガラクタ捨てろ寝たきりならなようまわりに迷惑させないようにしろ
けどお口チャック。



『子芋はまだ若いし、自分事は自分で出来る‼』 


出そうになった→便座に💩が付いていたのを気付けず拭けなかったよねゴミが落ちてるのも拾えなかったよね
けどお口チャック。




ぶつぶつ言ってあっち(生息地)に退散する実母。



あたしだってこんな事いいたくないよ、
鬼にならないと言えないから
平和的に暮らしたい


孫を侮辱する事はあたし、
あたしをけなす事は、つまり実母で己が己を侮辱してるのと同じ
早く気付いて欲しい


どんなに愚かな事をしてるのか。







あたしは鬼じゃないんだよぉぉぉ、、、、、


今夜も一杯つきあうよ⭐