虫の息で生きてます‼脅迫的世話人恐怖【別居】一家離散の果ては❔未来は何処からやって来る~言いたい放題

旦那はリストラで家のローン払えず 住む所がなくなり 子芋とあたしは己の実家でヤドカリ状態……もうかれこれ5年経っています。 掛け持ちパートし何とかやってるそこら辺にいるあたし。

まだまだオサマラナイ

さぁてと、


洗浄終わり
お湯ばーばが次は盛り付けでしょ?!


ハイ❗とあたし返事


表を見てあの人だから教えてもらいなと、ご丁寧に案内してくれた
じゃあと言ってお湯ばーば去ってたーーー



あの人、てかこの人を見た瞬間!!





嫌な感じ
悪寒が一瞬走ったーーーーザワザワ


違和感ある人ダァーーーー



まっ、
気のせいだと己に言い聞かせ。違うぬ



衛生に注意だから
みんな、目だけしかし見えない
だから
誰だか見分けがつかず


が、
目がやたら目立ち


カシマシのしょうじはなえに似てる


以下、
ヤラカシに決定‼(*`艸´)プププ




ヤラカシに
食品の確認を教わる



種類が沢山ありありありすぎ


病人食
通常食
量や
柔らかいもの
刻んだ物
アレルギー食


それを見ただけでこんがらがる💦





🔔盛り付け開始 ヨーイドン 🔫



こっちに皿がやって来る来るぅ



初めは
ヤラカシがある程度見本で盛る(-。-皿



その後あたしの番(゜-゜)汗滝


普通食は
普通の食品を盛り付け


 油断しないよう慎重にいこ 
 まかしとき💪よしゃ


楽勝ラクショウ~




別口ぽいのが流れて来たぁーーーー


ヤラカシも気がつき コレダヨ と言われ
皿🍜( ゚ε゚;)💦💦急いで盛り付け



またまた
違う別口が来たぁーーーー何種類もある


盛り付けの食品がどれだか見分けがつかず
おたおた💦💦


別口が何皿か続く


ヤラカシ、
ちょっとご機嫌ナナメの雰囲気プンプン
背中越しに伝わってくるゥゥゥ



けどあたし、そんなの関係ナイナイ
こっちゃ―必死こいて
手動かし
目で確認
間違っちゃいけない



立ちっぱで疲れるがやっとこさ盛り付け終了



余った食材の片付け


ヤラカシ、なぁんにも指示ないから
あたし、
ボーとつっ立ったまま適当


( ̄。 ̄)  シラネ~





ラインの終わりに食材確認。





出来上がった昼食盆が入ってる配膳車内の食材の確認(多分)をしてから
車を引いて病棟まで持っていく


ヤラカシは
午後の準備中



あたしは配膳車を病棟に届けが終わったら帰るだけ、
だから待つしかないのだ


あたし、ボーと待ち( ̄。 ̄)
この時間が何かバカみたいで嫌だった。





どっから現れたかシラネ ヤラカシ


コイツと一緒に運ぶ
やだ!!





観念しこうべ垂れるワレ


ヤラカシの指導を受けるがまともに操作できずあたし、汗だき💦


ヤラカシ「自分も出来なかった」とほざく



うるせーよ、ダマレーーーーヤラカシ!!



まっ、無事終わったが、、、







てか、毎回上から目線でが堪に障る


耐えられない


まだ言い足りない
続く後盤