虫の息で生きてます‼脅迫的世話人恐怖【別居】一家離散の果ては❔未来は何処からやって来る~言いたい放題

旦那はリストラで家のローン払えず 住む所がなくなり 子芋とあたしは己の実家でヤドカリ状態……もうかれこれ5年経っています。 掛け持ちパートし何とかやってるそこら辺にいるあたし。

①ちょっとブレイクタイム☕こんな人みたことないマジ吉シリーズ

副業の時の話


世の中、ホントにマジ吉さんがいるんだと
奇々怪々の世界だった


まずはイキマース‼


その昔
韓流ドラマが流行ってた頃
「秋の童話」で
病弱な綺麗な主人公に金持ちのヴォンビン(木村ラいっぱち似、あたしだけ?!)が恋するんだけど、、、
その主人公の仕事がホテルの客室清掃員


その仕事がやってみた‼が発端


探して探して見つけ即採用



他7人採用
試用期間スタート


在中居残パート1名がその7人の教育係
その人物が
これが又凄いの何のっていう次元じゃないワケよ


7人もいれば
個性豊かでハムかう者、生意気、外国人、その他もろもろ


ちょっとでもその凄いのに嫌われたら
嫌み怒号が飛ぶ始末


あたしは
凄いのに言われてもハイハイとうなずく
決してハムかわず
1歩下がるの金持ち喧嘩せずーーーーの精神で堪え忍び
これが良かったのか凄いのに気に入られ。



因みに仕事は一人で作業  



部屋にやって来ては「フィリピンがこうであーで」等々影口を言っては
あたしの作業を邪魔しにくる。


悪口のオンパレード



めんどくせーマジ。


皆の前で
気に入らない奴に
細かい事を指摘
しかも発狂しまくるしまくる



だから、皆さん辞めてゆくサイナラ~


最終はあたしだけ残った。



その都度募集
次から次へと新人じんが来るが
直ぐ辞める…の繰り返し



お前が
いちいちイチャモン言うから辞めてくんだ❕
それが全く分かっちゃない❕
お前のせいだ❕
お前がが凶❕
お前が辞めればまるーく収まる❕❕



とにかく
凄いののお陰でスカスカ
3人で回してた時があった
凄いのとあたし、生活保護を受けてるハーフ


総支配人から電話
ハーフのかわりにあたしさんお願い


ぇぇー(σ´・v・`*)承諾
11日間出ズッパリ
それらハーフは出て来ず給料も取りに来ずじまいらしかった後シラネ。



凄いのには子がいるらしい
電話で
「ナンとかちゃ~~んど~したのぉ~」猫垂れ声なんだよキモワル


私は士業職
日頃の話っプリから、この子もしかしたら発達障害自閉系列だと推測。




人との接し方 
物の言い方
考え方
自分を越えそうな人を徹底的叩き潰す
味方には優しいが思い道理にならない時は方向転換で背を向ける光景あり
ちょっと変だしおかしな人だったーーーー。


パワハラ世界
仕事は続けたかった好きだったけど
怒号、悪口、陰口、嘘の共感で精神崩壊寸前に辞めた


それでも教えて貰ったから
ブランド食べ物をやった(゚Д゚)ノ⌒・喜びそうだったから
これでも恩状はありますし。
意外にあたひ、人情味溢れてる。



他のホテルでも
募集欄に
あぁぁ又ここ出てる~を見て
きっとここも異常な世界なんだろうとゾッとする。



ホントこんな人みたことないマジ吉