虫の息で生きてます‼脅迫的世話人恐怖【別居】一家離散の果ては❔未来は何処からやって来る~言いたい放題

旦那はリストラで家のローン払えず 住む所がなくなり 子芋とあたしは己の実家でヤドカリ状態……もうかれこれ5年経っています。 掛け持ちパートし何とかやってるそこら辺にいるあたし。

②ちょっとブレイクタイム~こんな人達見たことないこぇーよシリーズ

士業のパートをちょこちょこ渡り歩く
あたしはジプシー


パートとはいえども
こんなあたしはキチンと資格あり者


今も
業界はヒクテアマタ
どこでも欲しい存在なのだ



が、なり手がいない
介護士もそうだよね、、多分。


何故そうなのか、
給料上げればなんて何愚かな事を言ってるんだか
確かに一時は良くなるかと


けど、
違うねそんなのしたって全く無意味


正規で働くなんて絶対にいやだもんね‼






ちょつと恐ろしい仕事場を体験


有無を言わせない
古株には絶対逆らってはいけない
パートは雑務
無論、無駄口ご法度


破ると
その者には必ず制裁くるべし❕



無視され
裏で経営者にあること無いこと告げ
自分から辞める方向に持ってゆかせるーーーー


何人かそういった人がいたと聞いた、
あたしは半年でそこを去った契約が半年だったから
もう二度とこんなヘンチクリンな所は行かないですわマジ吉、


別件だと
男保育士の取り合いでの関係で辞めさせられた…
それはたはだ話してるだけで勘違いされたようだ、


急用ややむおえない事情で休みをまずは主任に申請しても
誰も夏休み取ってないから駄目ですと却下との事、


つまり一番の原因の根本は人間関係なのです、
それプラス書類とモンペ対策



どこの経営者も分かってる
現場を動かしてる保育士を辞めさせられない、という現状らしい。


そこの雰囲気とか笑顔があるかで判断


見た目は
ほのぼの系と
内部はトンでもない事になってる


悪口
陰口
告発
嘘八百
無視
嫉妬


職員同士仲は良いが経営者が独断と偏見
その逆もあるだろうしーーーー



24時間の保育ルームの面接に行っが
保育士らの雰囲気が最悪
もー無理もーいいです‼って感じで
行く気なしで断った。


又認証の園の面接で、また聞きたい事があるから何かに付け呼び出され



子ども相手だから体力が必要❗



「はい‼」と答えるあたし



力を使うとから、
女性は子宮を鍛えないといけない



(*゚Д゚*)あたし
子宮?
なぁにこの発言は‼しかも何度もしきゅうとホザク


なぜだか知らないけど
その経営者と
腹筋運動会


そんときはーそうなんだーと思ったし
ここで働けるから頑張った‼


最後に
握手までしたーーーーはぁ


後で考えたら子宮発言やら腹筋やら握手やら
何かそれってセクハラだわ
この建物は防音設備、子が泣いても迷惑にならない❕と自慢してた


て、ことはこの先ここで働いていたら
大声出しても誰も助けに来てくれない❗って事だよねっ、
逆にこわい怖い(>_<)


ゾゾゾゾ





電話
やっぱできませ~ん‼




向こう
なんか言ってた激怒の活火山🌋



あたひ
ムシムシ
はい、ばいならガチャン切り


後シラネ。


幼稚園の預かり保育もしたが
教諭らやたらプライドたけぇーよ
因みにあたひも教諭免許ありますからキッパリ‼


続く


今夜も一杯つきあうよ