虫の息で生きてます‼脅迫的世話人恐怖【別居】一家離散の果ては❔未来は何処からやって来る~言いたい放題

旦那はリストラで家のローン払えず 住む所がなくなり 子芋とあたしは己の実家でヤドカリ状態……もうかれこれ5年経っています。 掛け持ちパートし何とかやってるそこら辺にいるあたし。

あたしを支配下に置きたがる実母~やめろ!!一家離散になったのはお前のせいだ

感情は最悪


死にたいとは思わない
どうやったら生き延びれるのかーーーー


あたしのやる事すること全てイチャモンつける
最近はそうでもないが。





顔を見るたんび
嫌味や文句、愚痴、泣き言ばかりで毎日怒ってる
そんな人に相談や話ができますかっ?


 






人の意見が聞けない聞かない人
自分が一番正しい
自分の尺度で物を見てそれを人に押し付ける


話し方ひとつにしろ
全く共感できない年寄りの独特のしゃべり方で
悪口とか独りよがり意見ばかりで
ウンザリ吐きそう


こっちが頼んだワケじゃないのに
勝手にやって勝手に怒ってる
この家に住まわせてもらっている
公共料金は払ってもらってる
だからその他の出費だけは迷惑を掛けない様にやりくりしている


あたしたちが
ここ実家に来てからオバキンの生活が一変した
申し訳ないと思う
何を言われても反論せず黙るだけ


爆発反論して
出て行け!!
の言葉を言われたらおしまいだって行く所なから怖かった今もーーーー。


なんでこんな目にあうんだよ、
なんで分かってくれないんだよ、


こんなに苦しんでるのに
言われなくてもそんなの分かってるのに
なぜ追い討ちかける?


あたしが一番苦しいのに、泣けてきた





          人が頑張ろうと
          傾きかけた心を必死に立て直そうとしてるその横で
その希望の種火を
バケツひっくり返す
何故消すんだよ、


立ち直れないくらい
叩きのめ
これでもかって何故
倒れても尚叩く



捨て台詞を言った後
堪忍袋キレかかるたあたし
が、しかし
面と向かっては言えない


出て行けゆけーーーーと言われたら困るから


けどモヤモヤしてるこの感情



ブツブツブツブツ…ブツブツもごもご言ってるうち


大爆発‼どっかーーーーーん‼‼



デカイ声で雄叫び上げる



抑えられない
怒りと、悲しみ。



こんな事になったのも
あたしたちを見捨てたも同然ダラシナイ無責任旦那のせいだ❗
と責任転嫁したい気分だ。。



今夜も一杯つき合うよ、