虫の息で生きてます‼脅迫的世話人恐怖【別居】一家離散の果ては❔未来は何処からやって来る~言いたい放題

旦那はリストラで家のローン払えず 住む所がなくなり 子芋とあたしは己の実家でヤドカリ状態……もうかれこれ5年経っています。 掛け持ちパートし何とかやってるそこら辺にいるあたし。

毒親オバキンのやろぉ~泣かせやがって

2階がウチらの生活拠点‼



物件はガタがきてるから
1階生息圏のオバキンの行動はどこに居てるのか見通し
お勝手
トイレ
廊下歩く
ドアの開け閉め
等々


なるべく
出会わない様に日々耳をすませてる


子芋も
今、トイレにいるいる~ (・`ω´・ )』<<く


今、玄関出た音がした~>>(・ω・)』<<


とか教えてくれたり結構役に立つ手下。





下にオバキンいた気配


行けない


早くしないと朝ドラ始まっちゃう


けど行けない


何やってるんだよ


全くトイレ長いし今度はお勝手で何よりしてる


あぁぁぁ朝ドラ始まっちゃたよ


やっと立ち去った


今観たいけど再放送あるからまっいいかで下に行く



お勝手の台の上


何コレ



いつも何か作るとウチらのこの上に置いてる
食べなさいと言わんばかりに、、、



これきっと手むすびだよねぇ 三つ💦


まぁ時にはイイコトするオバキン




なんか
心が泣けてきたーーーー