虫の息で生きてます‼脅迫的世話人恐怖【別居】一家離散の果ては❔未来は何処からやって来る~言いたい放題

旦那はリストラで家のローン払えず 住む所がなくなり 子芋とあたしは己の実家でヤドカリ状態……もうかれこれ5年経っています。 掛け持ちパートし何とかやってるそこら辺にいるあたし。

今度は姑トメ話~何がなんでも見せたる!!そして旦那はボケなすぼ

子芋の晴れ舞台


この時を待ってたわよ
けどご本人サッパリ無関心


どーでもイイーーーーらしい
あなた、女子しょ‼
普通は綺麗な物とか可愛いの好きだと思うが
全くぅどーでもイイ
しまいにはやらない着ない‼❗❗と宣言


そんなの関係無いない無視、しらん
あたしゃこの時を待ってたんだから。



鼻息荒い👃



着物やら髪型なんか決めるのに大騒動


当日


ホテルでの着付けが混み合いこの後の式典に行ってたら遅くなる
間に合わねぇー



何があるか分からないから前もって旦那には言った
3、4本乗り換え
あたしは服、子芋は振り袖だから大変
だから車迎えと頼んだが


車、ない


はぁ~?!この役立たずーーーーぅ‼


しまいには大変だから来なくていいし来ても何もしてあげられないから無理しなくていいから!!


と、言われた


はぁ?


あたしゃそんなの関係無いない意地でも行くわよ‼の気合い



前日買った虎屋の羊羮と祝酒を持って目的地へ


   


初めてのキャラ弁 🐯


 





いざ出陣じゃ      





最寄り駅に降りたらタクシーで来てと言われた


玄関外で待ってた旦那のお出迎え
中々イイじゃないですか
さすがデスヨ 


あたし『金っー❗』


旦那「ない」



はぁ~!?


金💰、支払ってくれると思いきや
まつたく役立たず❗❗❗
じゃ外で待ってるんじゃないよアータ、
想定外させるなつーの❗


どっちらけ~。ボケボケなす🍆




子芋と旦那
ご対ーーーーーーーー面❕


しかし、子芋は疲れきっとる😵



トメともご対面つーかにらめっこ


聞いてたがトメは半分寝たきり状態 
ワタシはダメもうアッチの世界が呼んでる


とフザケタ事をほざく~


そんな言葉無視無視虫 しらんーーーーー。



ハタチを迎えられたのもお義母さんのお陰
ここまで~大きく成長できました~
感謝してますありがとうございます~


一応大人の対応言葉
言うときは言うわさあたし。



トメ、旦那に合図


金、持ってきた
祝金


結構あるたんまりある?!


それ貰う




病人に長居は禁物だべ

帰る‼撤退


旦那タクシーの番号が分からず!
自分ち地域のテリトリーだろが!
まったく役に立たず! ぺっぺっぺ


ようやっと探し当てるやれやれだわ、



タクシー
電車乗り換え~乗り換え
タクシー
自宅


子芋ぐったり

オバキンが
向こうのウチどうだった?
金、ごまんと貰ったんじゃなぁい?
向こうのオバアはどうだった?
聞くきく👂✋        ぅるせっ‼


人間、金はイザコザの元、元凶。
だからたんまり貰っても適当に言っといた。
再計算し後は子芋通帳に入金。





かぶ大根とチーズの甘酢漬け



今夜も一杯付き合うよ。。







▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽