虫の息で生きてます‼脅迫的世話人恐怖【別居】一家離散の果ては❔未来は何処からやって来る~言いたい放題

旦那はリストラで家のローン払えず 住む所がなくなり 子芋とあたしは己の実家でヤドカリ状態……もうかれこれ5年経っています。 掛け持ちパートし何とかやってるそこら辺にいるあたし。

オバキンうるせーよ‼️はぁ?!何より言っちゃてんのっ⁉️❕りよがり

   




台風
オバキンが何か風呂に水を貯めてた


あたしたちは
その水を流したてか、オバキンが入った残り湯だとおもったからキタナイ


後、子芋が浴槽中で洗ってる時にガラっと開けたらしい―ーーーオバキンーーーーーー。



夜飯も終わり
その時頃あたしは2階にいた


下から
何やらブツブツぶつ聞こえてきたんだなにを言ってるのか分からず


しかし、全て完璧に
お勝手も流しも
いつもの様に片付けたのに何で?何故?



―ーーー
2階に芋子が風呂から上がり来た


起こられちゃったよ‼
風呂の水、流したから‼
もう入れなくてもいいって‼❗❗❗


と言った、


てかさ、
何でどうして水が入ってたか、言われなきゃ分からないじゃんか‼


流されたくなかったら先に言わないと分からないわ


まつたく
己勝手だと思う


なんであんなに頭悪なんだろ


こっちは知らないんだから、


水を流されたなら 後で水を入れといて―と言えば済む事でしよ


ひとりでホザキ
ひとりで怒ってる
お菓子いんじゃない
馬鹿みたい
バカ丸出し
猿が出来なくてキッキキッキさわいてる感じるだわマヂ


バカみたい馬鹿みたい


入れなくていいって言ってもあたしゃ入れとくわよ



まったくメンドクサイ人だ、、、


嗚呼やたやだ。





 

柑橘系爽やか