虫の息で生きてます‼脅迫的世話人恐怖【別居】一家離散の果ては❔未来は何処からやって来る~言いたい放題

旦那はリストラで家のローン払えず 住む所がなくなり 子芋とあたしは己の実家でヤドカリ状態……もうかれこれ5年経っています。 掛け持ちパートし何とかやってるそこら辺にいるあたし。

次々なる驚異は脅迫的世話人

今は脱け殻モドキ状態なあたし




この何年間
頑張って仕事してきたが
あんなトコで続けらんない
だから
辞めた‼️


ロッカー片付け
トイレ行ったらなんと☀️☀️
もー上がっちゃったと思っていたから再び復活祭❕
ここ最近腹の具合が芳しくなかったしーーーーー。
夜ご飯腹一杯食べ後で吐くをずーと続けてきたーーーーー。



気持ち的に安心したんだろし
意識の底のソコに、無意識に緊張とか恐れ怖れとか悲しいとか苦しみなんかあった
けど
もう、明日から行かなくていい!!と、
ロッカー掃除荷物は1つ残らずキレイサッパリ自分の残り香まで
撤収してる行為つまり掃除してるそんな自分に安堵


精神が解放された
嗚呼‼️
なんて清々ししい心なんだ



しかし
頭をよぎるのは最大最大級最上級ウルトラの


脅迫的世話人=おバキンだ







頭が痛い