虫の息で生きてます‼脅迫的世話人恐怖【別居】一家離散の果ては❔未来は何処からやって来る~言いたい放題

旦那はリストラで家のローン払えず 住む所がなくなり 子芋とあたしは己の実家でヤドカリ状態……もうかれこれ5年経っています。 掛け持ちパートし何とかやってるそこら辺にいるあたし。

あたしに期待なんかしないで下さい

小さい時から
別に何とも感じてなかったが、


ここ数年間一緒に暮らしていて


ウチの母親=おバキン、おかしい!と気付くあたし…………
感じて無かったとはいえ
心の奥の奥で得体の知れないモンがいた


黒くてブツブツした気持ち悪いモン




それを見たり感じたりしたらいけないんだろーなって無意識に、
知らん顔してただけんだーーーーー


あたしを、支配していた今もだ、


それが
ヨウヨウに、ヒシヒシと、ビンビン感じる支配という臭いモン。


言葉の一つ一つ
行動
いちいち引っ掛かってくる


こうあるべき とかこうしないといけない、とか



当時はこうしたい!!とかやってみたい!!とかそれさえも考えられなかった
てか、そこまでそんな領域さえも知らなかったーーーーー


今現在
デカイ事柄はムリだけど小さい事ならやってみたい
それってつまり自分出し‼️


してちょくちょくやってる小さな反抗ーーーーー!



今朝
芋子の靴底が切れてるから
こないだ雨の日
靴下が濡れて
床が泥だらけなんだよ😠💨
捨てとくから‼️



   とガオーガガオォォォォォー息巻く息巻くおバキン👹🔪 



あたしの心ん中 はぁ~~


捨てるに反応する


呆れてモノ言えなかったわ
人のモノを勝手に捨てる破棄するなんて
異常じゃん、
それって
犯罪


考え方がおかしいバカじゃない変


しかし反論するだけ無駄と気付くあたし。



言われて捨てる はしたくない
上から目線で言われて捨てれば相手の思う壺
シャクに障る


それって自分の考えじゃない


結果的には捨てる事になるだろうが
言われてハイそーですね、て捨てるは嫌だ。



言い方がかなりムカつく
命令すんな





⭐何かの話の折りにっていうのがミソのみそ‼️高度なやり方

(そういう言い方ってよくないよ)
底が切れてる靴を履いてると
健康にも足にも良くないから
買いかえたら?
雨の日は靴下が濡れて床が汚れるし、、、
ちょっと考えてみて~


と笑顔で話す
そうすると素直に聞き入れられる
自分で選択権が与えられ
自分でどうすればどうしたらいいのか考えて
自ら行動


してここで最後の〆


やっぱ新しい靴買ったんだ良かったね❗
これで雨の日大丈夫だね❗


と笑顔で会話
どーよー❗こんな感じの流れの言いっプリされたら互いに気持ち良いくねぇ( *´艸`)


が、しかし高度な事は出来ないよねぇおバキンには、
今思ったことを直ぐ口に出す後先考えなく
アスペルガーモドキなのか、
老害なのか、
しつこいひつこいひっつこい、





あたしができるのは













捨てたらころす


と靴ん所に貼り紙くっ付けておくことくらい
過激かな
アハハハプリ。