虫の息で生きてます‼脅迫的世話人恐怖【別居】一家離散の果ては❔未来は何処からやって来る~言いたい放題

旦那はリストラで家のローン払えず 住む所がなくなり 子芋とあたしは己の実家でヤドカリ状態……もうかれこれ5年経っています。 掛け持ちパートし何とかやってるそこら辺にいるあたし。

いまにみてろ

ギャーギャーギャーギャー

聞くだけで



何故あの様に馬鹿みたく騒ぐのが理解出来ない


厄介な人



関わりもったらいけない人



けど、

今にみてろ、

あたしを必要なった時は

今までされた事をかえすから

必ず、


ほーら

あたしに優しいくしなかったぶん

言葉でお返しえしないと気がすまない

だってそうでしょ


その人を改めさせるとかみたいな事

導いてあげるみたいな事

そんな心に余裕なんてもってない、


すっかとジャパニーズしかない



もう

なにもやらないししない


人が困ってる時に

全く助けになっていなし

余計な事ばかりして

余計な事に口出しす