虫の息で生きてます‼脅迫的世話人恐怖【別居】一家離散の果ては❔未来は何処からやって来る~言いたい放題

旦那はリストラで家のローン払えず 住む所がなくなり 子芋とあたしは己の実家でヤドカリ状態……もうかれこれ5年経っています。 掛け持ちパートし何とかやってるそこら辺にいるあたし。

マスクは1つの住所に~このマスク誰のもん?

昨日の出来事




夕方に
郵便局のバイクのおとが聞こえた


あたし達はいつも2階に生息してる
ますくはいつ来る々ゞゞゞと
暇さえあれば
郵便局バイクの音を待ち構えてる


珍しく夕方
バイクの音がしたから郵便受けを見に行った❗


開けたら


レイのアベッますくが1袋あった



が、、、


一軒家に❕
1つの家の中に❕
2つの世帯が存在す❕
この事実を踏まえた上で。





疑問符が次から次へと
ぐるぐる回転ドア風味



)これってサーもしかすると、、、、(



🔆ピィーーーーン そういう時のあたしって頭回りが結構はやい
マスクは住所1つに1袋を配布とあるようだ
あーそうなんだウチは二世帯あるんですけど
家1つにたいして1袋なんだーーーーー
えっ聞いてないよぉぉぉぉ
だからといって使うつもりないしっ
だってあれ小さそうでいや小さい❕
よくニュースで首相がやってるんの観るとなんかなぁー
なんかブタさんのマスクって感じじゃん恥ずかしい首相がブタさんって言ってるんじゃないから‼️
これ、自分だけの感覚
フガブガしてるみたいでヤダ‼️❗❕



(嫌だ嫌だo(><;)(;><)o
なんか
もー呆れてモノいえない。
てか税金だよねぇーあたしのなけなしの税金分も入ってるかと思うと
あたしにはないの?って、おかしいじゃん



ちょっと聞いてみよう🎵


マスク袋に
書いてあった番号に電話しが
時間ギれだったから明日しますよ、


マスク配布はいいけどさー
付け焼き刃じゃないのぉ
ただ配ればいいってもんじゃーないてしよーよ、


10万円みたく
1世帯に配布なら許せるけど


考えが粗末


誰がこんなマスク案件を考えたのか
お遊びで感覚
呆れる
失望したわ
この政権駄目だわ


おバキンに世話になってるから
来たマスクはあたし達のじゃない
あげる、って言われてもつかわねぇーし。



マスク配布するのは構わないんですけど
もうちょっと考えて貰えたら良かったんですけど
一軒家に二世帯の家は貰えないのは腑に落ちないし
※配るならそういった事を視野に入れなかった
っていうかそういった家庭がある事さえ気付かなかったんですかっ?
おめでたい人達デスヨネ。
※誰か気付いても言えなかった雰囲気があったんですかっ?
権力者がいるって事てすよね。
※点数稼ぎイイ顔して配りたかったんですかっ?
お偉いさんって末端生活者のことすら考えない


家庭に配るなら人数分がいいんじゃないか、とか
中には二世帯三世帯ある家があるからどうするか、等々
細部まで検討しなかったのだろうか、、、



そんな
大売り出しじゃあるまいし
ただ配ればいいってワケじゃないんだよ、


噂によれば
そういった所帯は追加らしいが


1枚もマスクが売ってなかったあの頃に
せめて欲しかった

今更来てもねぇーもう、とっくの昔にネットで買いましたわ、

※自分の所には異物もゴミもなかった
※店によって横sizeが5ミリ程小さかった


1袋50枚入り¥2千円前後を2つ❗

50枚入り¥1900を1個❗今じゃ単価18程みたいだけどさ


なぁんにも考えず
なにがスピード感もってだよ、


そんなマスクなかいらないその分10万円にプラスされたおかねの方がヨッポド良かった❗❕


なんかバカみたいーーー。