虫の息で生きてます‼脅迫的世話人恐怖【別居】一家離散の果ては❔未来は何処からやって来る~言いたい放題

旦那はリストラで家のローン払えず 住む所がなくなり 子芋とあたしは己の実家でヤドカリ状態……もうかれこれ5年経っています。 掛け持ちパートし何とかやってるそこら辺にいるあたし。

なんでさーいちいち

洗ってる時


通りすぎに



ガタガタして


と、言われーーーー




いちいち、なんでそんな事を言うのだろうか、

なんで、そう言う事を言うのか、


今度、明日ガタガタやってたら

これみようがしに

言ってやろうと思うーーーーー、




そんなに

あたし、ガタガタしてたの?

洗い物ガタガタしてたの?


別に普通でしよ

なんであたしをイライラさせるわけ、


いつも毎回文句ばかり言う

何故文句ばかり言うのか


本当にうるさくしてた

りわざとしてて言われるなら

謝る、

そうじゃないなの何故

勝手に仕掛け

事を大きくするのか、

何故引っ掻き回すのか、


自分は許すけど相手は許さない精神


あたしはそんなのは、大嫌い



自分の機嫌を人に取って貰うなんて、

自分機嫌は自分で取って下さい、



今にみてろよ、


小さくなってるけど

いずれは怒りを言う


やられぱなしはイヤだ