虫の息で生きてます‼脅迫的世話人恐怖【別居】一家離散の果ては❔未来は何処からやって来る~言いたい放題

旦那はリストラで家のローン払えず 住む所がなくなり 子芋とあたしは己の実家でヤドカリ状態……もうかれこれ5年経っています。 掛け持ちパートし何とかやってるそこら辺にいるあたし。

今日は~あたしが吠える❗アタック0キャップ

おバキンがこれ使ってイイよって


前々からの話だが

もー1年以上は経ってると思う



洗剤ないから

又このギャップに挑戦❗

あかったらサイコー

だがいくら左右に回しても開かない


何故だ❗


何故開かない


普通なら❗ふつうは開く❕



びくともしない



イライライライラ💢💢💢









花王に苦情質問コーナーの、電話したらーーー



やはりこんな時間はやってない<分かってる>

やってないといいなから掛けたあたし

いちか、ばちか、

勝算は分かってたが掛けずにはいられなかった



留守電オートーで

午前午後の時間帯で掛けろってさ

そんな時間なんか仕事はしてるから出来ない又これに腹たち


イライライライラ💢💢💢



なんでこんなバカみたなキャップを考えたわけ


ホントもんくっていうか何故こんなかたいキャップにしたのか聞きたい‼️


絶対掛けてきく‼️