虫の息で生きてます‼脅迫的世話人恐怖【別居】一家離散の果ては❔未来は何処からやって来る~言いたい放題

旦那はリストラで家のローン払えず 住む所がなくなり 子芋とあたしは己の実家でヤドカリ状態……もうかれこれ5年経っています。 掛け持ちパートし何とかやってるそこら辺にいるあたし。

おとぎ話~綱の上 一太郎二姫

さてと
本題でしょうか




まさか
こんなあたしが結婚できるなんて
夢でもみてるようだったーーーーー


トントン拍子で結婚式

フロリダディズニーランド&ニューヨーク


押入れから引っ張り出しよれよれ



¥880002DKのアパート住み

兄様誕生
トメ、激怒女が欲しかったようだ


不妊治療の末にやっとこさ出来たというのに💢💢


病室に来たトメ
帰り際
ドア開け振り返りヒトコト


「この子の口は男の子の口じゃないね、」


と言いながらドア締め




あたしポカーン(゚д゚)


一瞬何言われてたのか理解できず
我にかえり



ひとりベットで泣く


後、実母やって来る
泣くあたしを見て


どーしたの?


中々言い出せないあたし


お母さんこれじゃ帰れないからほら、言ってみな


あたし、観念しさっきトメに言われた事を話す


実母、怒り心頭ヽ( `皿´ )ノ
そんな事、言うのはおかしいーーーー


殴り込みそうなヤバい雰囲気


実母は
手はっちょう口はっちょう
ちょっとぶっ飛んだ所がある
1言ったら百程返してくる


ちょっと厄介な人
でも味方に付けたり上手く操縦できたらこっちの者


お母さんが文句言ってやるよ(っ`Д´)っ・:∴ーーーー


あたし、そんな事したら会いづらくなるから止めて💦


実母諦めブツブツ……帰る、


夜、産院へ旦那来る
やたらニコニコ(〃´▲`〃)にやにや


トメの事を言ったら

なにかの間違いだよ~(〃´▲`〃)ノ
とか
そんな事いったのぉ~?(〃´▲`〃)

聞き間違いじゃない~(〃´▲`〃)
とふざけた事を言いやがった


この人に言っても無駄と分かった、
しかし
にやけが超ムカつく


この仕返しは後日ということで決着



後々小芋誕生
女じゃ
勝ったね勝者あたし(ノ⭐゜ー゜)ノ⭐


こうしておとぎ話は続くのじゃ



            

       

       ちぃーすたろ。





今現在
トメは車イス状態
少し前までは寝たきりぽかった


あの時の事を言ってやろうかとーーーー
45%考えてる
今さらとお思いでしょうが、


残り55%は昔の事だしーーーーと


モヤモヤざわざわはある。




義理兄弟と旦那が世話してる


あたし介護しないし後 シラネ。



〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓




ありがとうございました。