虫の息で生きてます‼脅迫的世話人恐怖【別居】一家離散の果ては❔未来は何処からやって来る~言いたい放題

旦那はリストラで家のローン払えず 住む所がなくなり 子芋とあたしは己の実家でヤドカリ状態……もうかれこれ5年経っています。 掛け持ちパートし何とかやってるそこら辺にいるあたし。

悪いかよ、

今頃風呂入って悪いかよ、


夜中じゃあるまいし
よる10時ですけど


人のする事成すことに
腹を立てるのか
意味ワカラナイ


あんたに迷惑カケテルンデスカっ
7時だろうが
10時だろうが
使う湯やら電気代は同じでしよーょ、




勝手に腹立て
勝手に怒り
結局は誰も得しない


何が
楽しくて
いかるワケ


やっぱり
障害かもしれん
情緒障害


ハッキリ言う


アスペか、自閉的スペクトラぽい


昔っから
なんかーーーー


あたしには分かる
大勢の子どもをみてきた、けど
看護士や医師じゃないが




怒ると怖いっていうより
人の話をきかない
いつも自分が一番正しい


言葉でねじ伏せる


別にそんなの今じゃ平気まったく怖くない



ここを出て行く時は
コテンパンニやっつけてやる



今は
おとなしく