虫の息で生きてます‼脅迫的世話人恐怖【別居】一家離散の果ては❔未来は何処からやって来る~言いたい放題

旦那はリストラで家のローン払えず 住む所がなくなり 子芋とあたしは己の実家でヤドカリ状態……もうかれこれ5年経っています。 掛け持ちパートし何とかやってるそこら辺にいるあたし。

取り憑く羽

どうしょもなく
心 沈むーーーーーー



もはや珍獣である
珍獣はよく吠えよく独り言を吐くのだ



いたる所に汚物を吐きまくり産み落とし踏み潰す珍獣
臭さ倍増
己の臭さもわからず しこたま


             体は強烈なにおいを発し



洗っても洗っても…残り臭が肌を食いつくす
鍋から這い上がる灰汁だ


あぁぁぁもぉ、、、
あたしは立ってられない
この汚物が
魂に取り憑く


憑かれる前に逃げるんだーどこへ?どこへ逃げればいいんだーーーーー、




己が何者か分からなくなってく


珍獣。









         



2021.10.22©️







⭐⭐⭐