虫の息で生きてます‼脅迫的世話人恐怖【別居】一家離散の果ては❔未来は何処からやって来る~言いたい放題

旦那はリストラで家のローン払えず 住む所がなくなり 子芋とあたしは己の実家でヤドカリ状態……もうかれこれ5年経っています。 掛け持ちパートし何とかやってるそこら辺にいるあたし。

えっなんですけど、モラハラパワハラ




おにいに渡すものがあり
独居棒に向かう
言われた通り
それを
ポストに入れようと
場所を探していたら
背後に
宇宙の輩が立ちはだかっていた


宇宙の輩は無論宇宙語で語らい通訳者が必要


       初対面であるにもかかわらず
      上から目線で威圧感たっぷり満載
     己が何処から来て何者であるかも
    公表せずしかもマスク無しで


   宇宙の言葉で語らい罵詈雑言




(ポストが沢山あるからどこかな?と見ていた所に
宇宙人が来たワケだ
あたひは悪いことしてないから堂々としていたが
あまりのその態度に腹立ってきた





その無礼にあ然とするあたひ、、、








(あたひポスト探す

背後宇宙人仁王立ち
ここはおまいらの来る所じゃない

あたひ
ここの関係者なんだけどぉ
ポスト探してるんですけどぉ

宇宙人
早くいれなさい💢…+~&:-…※-+'

あたひ
そんな言い方しなくてもいいじゃいですかっ🌋

宇宙人
…~:=\☆;#…早く入れなさい~💢

その言い方にムカき




    しばらくイザコザーーーー💥


 何故ゆえこんな仕打ちをされなければならないのか



    その鼻持ちならない態度に
    絶望の涙渦に流され息絶えるあたひ。。




考えてみると
何故あの時
言い返す言葉を言えなかったのかが悔やまれる
あたひは名を名乗ったのに
お前は何様デスカっ?


人を指摘する前にまずお前から名を名乗れ‼️と。


今まで生きてる中で
最大級に腹立たしい限り





🗽おにいから
さっき連絡来て無事にポストから受け取った➰と


あの宇宙人が空中移動させ戦利品とし
鼻高々持ち帰りお国の英雄ポロネーズになる?!かと心配だったが


👑女神の勝利
本当に心安堵したーーーーありがとうございます!!







いただきます⭐この怒り静めよ





 



無料イラスト素材「てがきですの」 

https://regeld.com/desi