虫の息で生きてます‼脅迫的世話人恐怖【別居】一家離散の果ては❔未来は何処からやって来る~言いたい放題

旦那はリストラで家のローン払えず 住む所がなくなり 子芋とあたしは己の実家でヤドカリ状態……もうかれこれ5年経っています。 掛け持ちパートし何とかやってるそこら辺にいるあたし。

支配バカみたいな親

あたしを

何とか支配しようとする必死こいてーーーーー




ーーーーー支配下




何故


何故信じる心がないのだろうか


もうたくさんだ

もう頼むからいなくなってくれ


こんなことでつまずきたくない


もうあたしを自由にしてくれ


翼で

どこへでも行ける

あたしを信じる居場所


こんな、バカみたいな事で

もう苦しめないでくれ

どうか、どうか自由を



強い精神

動じない

泣かない

騒がない

無境地で


あたしに触らないで


ーーーーーーそんなもんは欲しくないんだ


やわらかな感覚の匂いが懐かしいーーーーーー






🖤