虫の息で生きてます‼脅迫的世話人恐怖【別居】一家離散の果ては❔未来は何処からやって来る~言いたい放題

旦那はリストラで家のローン払えず 住む所がなくなり 子芋とあたしは己の実家でヤドカリ状態……もうかれこれ5年経っています。 掛け持ちパートし何とかやってるそこら辺にいるあたし。

まだ腹の虫がオサマラナイ

おさらい


病院での調理関係


今、
流行ってる?!インディードとか
an、タウンワーク辺りで
それを見つけ出し応募した、



面接



アナタ合格ゥゥゥーーーー


って事で初日行った



仕事内容は聞いてたし自分はやりたい職種の一つだから


嬉しいドキドキ頑張るこの三点


どんな事何やるのかなと、



作業は3つ


洗浄
盛り付け
配膳



まず
洗浄


教えてくれる人お湯ばーばーねっ、

⬇下膳行く

しかし病院バカデカイから迷子になりそう

お湯ばーばーの後ろ歩くあたし

病棟着

食器やら何やが入ってる箱を運ぶ

この箱、楽勝🙌


洗浄室



他の者どもも下膳しに行く



大漁に運ばれたコップやら箸やらをサッサッサツーとこする

お湯ばーばーにテキパキ指示されるあたし。





―――流しの中は
大漁節~♪やまもりやまもり

無言
スポンジこするこする―――


作業としては
2..3.4回すれば覚えられるかなぁ



         お湯ばーばー         教えてくれてありがとね☺


年寄りって特徴あるね
独特ってゆーか、
お節介ってゆーか
けど、
あたし
お湯ばーばー好きだーーーー‼



次は
盛り付け隊
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



試練


修行


難業


修羅場


拷問


地獄絵図


針のむしろ




マジですかっ
こんなのぉ~もー嫌だーーーー(`ε´ )



続く