虫の息で生きてます‼脅迫的世話人恐怖【別居】一家離散の果ては❔未来は何処からやって来る~言いたい放題

旦那はリストラで家のローン払えず 住む所がなくなり 子芋とあたしは己の実家でヤドカリ状態……もうかれこれ5年経っています。 掛け持ちパートし何とかやってるそこら辺にいるあたし。

激動~この親で、感謝の道のりの葛藤

今年も
激動の年~残り日も進行形



じゅーたんを掃除してる時オバキンやって来る
あたしは掃除機掛けてる横を
何ぁんも言わず通りすぎる。


綺麗にしてるから
何も言えやーしないでしょ。




しかし、
年寄りってゆうのはなぜ愚痴エトセトラを口走るのだろうかっ?


しょっちゅうオバキンは発狂してる
何故ゆえ愚痴やら小言を、、、



そんんマイナスの事を言って
己が嫌にならないのだろうかーーーーー


自分は良いが
まわりの者達が不快てたまらない




足りるを知らない


生まれてきた時
手足指はちゃんと5本あるか確認したてやしょ?
五体満足と生まれてきて良かったーーーーーと思ったでしょ!?


それで十分じゃないかっ、



頭はどうだの
器量はどうだの
勉強の出来はどうだのーーーーー




職種は
先生じゃないと認めないとか⬅これは散々言われた
そんなのナンセンス馬鹿じゃない、


どんな事をしててもあたしはあたし
清掃員してても管理人しててもあたしなのに、
先生じゃないと
このあたしを認めない だなんて
あたしという人間性を否定してるって事



まぢチキだ






頑張ってるし一生懸命生活してるんだから
何をそれ以上の事を求めてるワケ?




足りるを知らないーーーーー
というか
忘れちまってるんだ、




年寄りは
人の話を聞かない
人の手助けが必要なのに
あたしや子芋の悪い口を平気で言うから
困ってる時手伝ってあげよう~という気には到底なれない




嗚呼ーーーーー🌀
       葛藤ーーーーー🌀🌀





この親で
あたしは魂の成長をさせられているんだ



明日は玄関掃除しょう。