虫の息で生きてます‼脅迫的世話人恐怖【別居】一家離散の果ては❔未来は何処からやって来る~言いたい放題

旦那はリストラで家のローン払えず 住む所がなくなり 子芋とあたしは己の実家でヤドカリ状態……もうかれこれ5年経っています。 掛け持ちパートし何とかやってるそこら辺にいるあたし。

⭐戦いはまだまだ~オバキンは厄介

この一年
本当にいろんな事あった


退屈しなった。




沢山の人達にも出会った
楽しい人
いつも怒ってる人
親身になってくれる人
優しい人
威張る人
人の事をペラペラ喋る人


人って面白い
感慨深いものがある。





三大珍味の事件簿



⭐嘘で辞めた
  今まで生きてる中で最大級の嘘


⭐チャリ盗まれ
  交番で文句タラタラ訴え
  次日にチャリ戻ってキターーー


⭐変な社長に遭遇
  ちょっと危ない感じ胡散臭いヤバいかも😲



たぬきの皮
きつねの皮
ライオンの皮等々を被った輩がいた




皮は脱ぎ捨てろ‼








アルさんやひとりさん
ひとりさんの劣等感 あれは圧巻
変なおじさんだけどたまには良い事を言ってる


アルさんの白雪姫は
あたしの精神を救ってくれたーーーーー。




やれやれ、、、
この1年色々ありすぎ


オバキンとの戦いはまだまだ続くであろう



今夜は
美味しい物食べるぞ~