虫の息で生きてます‼脅迫的世話人恐怖【別居】一家離散の果ては❔未来は何処からやって来る~言いたい放題

旦那はリストラで家のローン払えず 住む所がなくなり 子芋とあたしは己の実家でヤドカリ状態……もうかれこれ5年経っています。 掛け持ちパートし何とかやってるそこら辺にいるあたし。

悪い口をたたく実母~余計な言葉は黙ってろあたしのお腹はポンポリン

オバキンのやろう❕

ウチらが夕飯食べてる所に



ガラァーーーーー
ドアあけギターーーーーーキタ


通りすぎ時
椅子にあった透明な袋にお金が入ってるのを
ハッケーーーーーン👀


オバキン「こんなところにおカネ!?」


あたし『宅配便来るからぁ』


オバキン「金、使うんじゃないよモッタイナイ」



はぁ~
それってさ、
誰の為に使おうとしてるのか、
てか、
全く分かっちゃない


一々
一言が多いんだよ
喋らなくていい



意味あったやってる事なんだから
何故、年寄りって人のいヤジがる言葉を言う?


無駄に接触して
無駄に人の気持ちを傷付け
後日は何事も無かった様に振る舞う



もし、あたしらがここで世話になってなかったら
ハッキリ言う今は

毎回、苦い虫

を食べさせられ吐き出す事も出来ず
黙って
牛みたく口の中ですりつぶしお腹のなかに入ってく


毎回毎回、苦しい腹はポンポコりんだ



吐き出すペッペッ

(お椀さん今までありがとう-古くなったからステマス)



意味あることを人がやってるんだから
一々余計な事を言わなくってもいい‼


口出ししないでいただきたい‼


ホント
年寄りってなぜ余計な事を言ったりやったりするんだろうか


あたしが意味あっやってる事なんだから
ホント余計なお世話




かなり精神がイライラレベル


大根ぬか漬けとチーズの甘酢



⭐⭐⭐
今夜も一杯つきあうよ