虫の息で生きてます‼脅迫的世話人恐怖【別居】一家離散の果ては❔未来は何処からやって来る~言いたい放題

旦那はリストラで家のローン払えず 住む所がなくなり 子芋とあたしは己の実家でヤドカリ状態……もうかれこれ5年経っています。 掛け持ちパートし何とかやってるそこら辺にいるあたし。

実母は職種を差別~嗚呼!虫酸が走る

10年以上働いてたメインの士業を辞めた
が、補助的仕事をしていたから金は¥0じゃなかった
つまりWワークだった。



そんなある午前中
2階にやって来るオバキンーーーー



どたったんバッタ
階段上がり


突然物凄い剣幕で


💢何で辞めたの?
💢ずっと働いてたのにナンデで辞めちゃったのよ?
💢資格持ってて辞めちゃうなんて!!
💢おかしいじゃん!!
💢もったいない!!





『あたしが決めた事だしどんな仕事でも
 一生懸命してるんだから文句言わなで‼‼』


又ある時


『そんなにいいならお母さんが保育園で働ばぁ‼‼』




それでも納得出来ない様で


何度も何度も
もったいない!!折角大学まで行ったのに!!
もったいない!!


ガミガミ機関銃みたく
まるで高速道路とかでのあおり運転手の凶暴者みたいなあんな感じ



    



想像できましたかっ?!



2階にいても
よく聞こえてくる色んなことが


ブツブツ独り言ーーーー



もうソレを聞くというより勝手に耳に入って来るからどうしょもない


ノイローゼになりそう


なぜ自分はそこまで言われなきゃいけない?何故?
あたしはもう絶対赦されない?
誰からも赦されない?
人を殺したくらいの罪を犯してしまったの?


憔悴ですわ、、



あたしには自分で決める権利はないのか、


なぜ職種や仕事内容に口を出すのか、


なぜ我が子を信用できないのか、


頑張る姿に応援できないのか、



人の心に土足で入り込むな。




要は
士業の方がランクが上だと思ってるらしい


先生、先生
せんせい~~~と呼ばれるからはぁ~


アホっとちゃうか
まぢ馬鹿馬鹿しいクソくらえ



これでもくらえぇぇ





言っとくけどあたしは、
官公庁の調理補助とか清掃業務ーーーー
マンションアパート管理人
深夜コンビニ
託児所
幼稚園
無論、ビジネスホテルの客室清掃
やってきた❗


全員、懸命に働いていた‼



なんで
職種に差別的発言するのか、
そんなに保育士ってのは偉いのかよっ?はぁ~


保育士が上だと思ってるその精神が真面目に


虫酸が走る‼‼❗❗❗


保育業界の内情をみてきたからわかる。


すべて
こんな状況になったのは皆、あのダラシナイ旦那のせいダァーーーーーーーーと思う事がある



葛藤葛藤かっとう…。




あたしは
もっと自分らしく毎日キラキラ✴✨
あの時みたいに
生きたいだけなの‼‼


あたしのやることなす事
考えがあっての事だから
口出ししないで‼❗❗いただきたい。