虫の息で生きてます‼脅迫的世話人恐怖【別居】一家離散の果ては❔未来は何処からやって来る~言いたい放題

旦那はリストラで家のローン払えず 住む所がなくなり 子芋とあたしは己の実家でヤドカリ状態……もうかれこれ5年経っています。 掛け持ちパートし何とかやってるそこら辺にいるあたし。

デキマセン

三日目、


いつもの様に洗浄開始
お湯ばーばと共同作業


細かい所が分からずあたし、お湯ばーばに言われ頑張る💪


あっ、
このお湯ばーはかなりの年寄り
何あっても動じない優れもの
貫禄ありすぎ


午前2.3時くらいから働いてるらしい


あたし、その頃夢の中なんですけど、、


身なりは
トトロに出てくるセイタ?!のあのお婆さんと思ってくれたら幸いですわ☺


いずれは
一人でやらなきゃいけない
ま、何とか洗浄は平気かなぁー
これはクリア


次の作業➡➡➡盛り付け


あぁぉぁ、
今日もヤラカシの指導か、と思うと気分はダウン


仕方あるまい観念ワレーーーー



今日もモタモタしまくりのあたし、


やっとこさっと終了。



ヤラカシが
今日の配膳車は一緒じゃないから○○さんと行ってーと
その人の所まで案内してくれた


ヤラカシ、サンキュウな。




○○さんは
おじ3で背が高い
変な人じゃないけど……けどげど( ̄ー ̄)


配膳車操作を誤ると暴走
危うくおじさんペッしゃんこになりそ
自分も挟まれそうになり💦💦


慣れないから人より遅いから
皆さんとペースが合わない


デカイから
エレベーターに乗せるのが難し、
なぜかナナメちゃうし、
通路には路肩があったり、
溝に落ちないように、
ありとあらゆる難問があたしの前に立ちはだかる


こんなの一人で運べません‼
ムリだーーーーー‼



   




四日目、
洗浄終わり
今日の盛り付けはヤラカシじゃなかった


ちっこいおじさんだ🎵


食材は
デカイ銀の入れ物が2つ
1つはテーブルの下にあり無くなったら交換するらしいが
いずれ、一人でする
こんなデカくて熱い入れ物、持ち上がらない❗出来ないわ(>_<)


この先、不安一杯。



そーこーしてるうち
盛り付けタイム❗


ちっこいおじさんは優しかった
レードルでのすくい方を教えてくれたり
怒ったりはせず
共同作業で頑張った


ちっこいおじさん、サンキュウ(^_^)ノ


配膳車は
おじ3だーーーまたかっ、まっ別にいいや


普通に終わったお疲れ様でした。


ロッカー室で
着替えてると、ヤラカシに話し掛けてた笑ってるだけのあの若い子がいた
ちょっと会話する


話が弾む‼


そして、


さいなら🙋



あたしは帰る



疲れたわ




この先最終章がやって来る~