虫の息で生きてます‼脅迫的世話人恐怖【別居】一家離散の果ては❔未来は何処からやって来る~言いたい放題

旦那はリストラで家のローン払えず 住む所がなくなり 子芋とあたしは己の実家でヤドカリ状態……もうかれこれ5年経っています。 掛け持ちパートし何とかやってるそこら辺にいるあたし。

あたし辞めるし後シラネ~最終章がやって来た

お待たせ致しました。






心の中で


今日で


終わり❗ と、叫ぶワレ



洗浄、変わらずお湯ばーばと作業


「もう、大体分かったよねっ、」と尋ねるお湯ばー


ワレ『はい、まぁ〰』



あたし今日で辞める、やめる、やめるしっーーーーーーー
踊る心


💃💃💃💃💃💃💃



洗浄無事終了!!


じゃあねと言うお湯ばー


あたし、『ありがとうございましたお疲れ様       です~お元気でぇぇぇ~』


ハイさいなら(/_;)/~~



さてと、
次の盛り付け隊



おやおや今日は
ちっこいオバサン 指導者だーーー
一番長く働いている人らしい


まずは
どんな一人でか様子見


今までのお人より教え方がウマイ


急かしたり嫌味とかなく
作業指示をしてくれた
ちっこいおばさん、ブラボー



あたし辞めるし後シラネ



~難なく終了。



次、配膳車
指導担当者、ちょっと御菓子なオジサン(^0_0^)


まぁんずまぁんず
運べたからよし、イッテヨシ


あたし辞めるし後シラネ。



やっとこさ
今日の作業全てが終わった。




⚫実はヤラカシの二日目の次の日に電話で


支配人に合わないから辞めます❗的な発言したんだけど
もう少し頑張ってぇーーーーの事を言われ


60分位の話し合いの結果
おされ結局、
続けてしまった、


が、二,三日間、やってみたがやっぱり




嫌だ‼




の気持ちが勝った



洗浄合格❕
盛り付けムリ❕あんな多量にある種類わかんねぇーよ
配膳車ムリ❕操作できない人引いちゃう❕



で支配人に


あたしにデキマセン‼


と意を決し宣言
一度辞める的発言したから今度はきっちりOK出るだろとふんだワレ



支配人
ちょっと困り顔(´・ω`・)💦💦

じゃ着替えたら事務所にキテネ



ワレ、
急いで着替え
借りのエプロンやら上着なんかをたたみ
その上にネームバッチ乗せ
化粧箱にしまう



事務所go

退職紙
記入


無事終了

お世話になりました

倉庫でちっこいおばさん見掛けたから
お世話になりました
お元気で(;´Д⊂)
声掛ける

ワレ
意気揚々😆⤴
ドア開け

歩く


軽いかるい足取り軽い




地獄の日々だった
しかし、
ヤラカシの言動がムカついた何様だだーーー


ほら、さっき言ったらでしょ💢
とか
ほら、コッチだよ💢💢
とかとか
とにかくやたら上から目線


あんな人この世にゴマントいるんだよねぇ
あーやだやだ


嫌いキライいら〰〰〰い((ヾ(≧皿≦メ)ノ))



次回
出勤すると思ってるだろなぁ
お湯ばーとか
仲良くしてくれた人たち…
ホントにありがとでした


お世話になりました Thank You


こうして五日間の苦行は終わり



後シラネーーーーのめでた         




※アップしそこなったり
ご迷惑かけすみませんでした。