虫の息で生きてます‼脅迫的世話人恐怖【別居】一家離散の果ては❔未来は何処からやって来る~言いたい放題

旦那はリストラで家のローン払えず 住む所がなくなり 子芋とあたしは己の実家でヤドカリ状態……もうかれこれ5年経っています。 掛け持ちパートし何とかやってるそこら辺にいるあたし。

自分は尊い存在

自分は尊い存在
そんな頭の悪いことはしたくない


尊重したい




子どもが言う事を聞かないーーーーーから
きかせるため、
言葉じゃ無理だから行動
つまりブツ


手や足
蹴るとか
殴る


原始的な行動だよね、
動物は我が子にそんな事はしない
けど
必要な威嚇とかはするが、
我が子には虐待はしないしょ、



暴力したら
絶対自分が、勝つよね大きいから、


勝つって分かってながらぶったり蹴ったりするのは弱いものイジメ


心満たされてないんだよねぇー
やってる親も
その親も親にやられてきてる可能性大‼️


人って
親も未熟


あんたーーーーー、
子がいたからあんた親にならさせてもらってるんどよ、
いっちょまえに、
有り難いと、
有り難いと経験させてもらってるって事を感謝しな、


親だから
偉いと思うんじゃないよ、
させてもらってるんだから
ありがたいんだと思いな


それが全く分かってない


そりゃ
人生長くいきてりゃ失敗も成功もある
けどさ、自分が失敗しても子は成功するかもしれないじゃん


気を揉むんじゃなくて
心、配って信じる事が大事なんじゃないの、





結局は
子の、人生は背負えない


信じるっていうのは孤独


けど
あたしはオニイと芋子を信じてる、