虫の息で生きてます‼脅迫的世話人恐怖【別居】一家離散の果ては❔未来は何処からやって来る~言いたい放題

旦那はリストラで家のローン払えず 住む所がなくなり 子芋とあたしは己の実家でヤドカリ状態……もうかれこれ5年経っています。 掛け持ちパートし何とかやってるそこら辺にいるあたし。

ナンデ辞めた?そんなに聞きたいかっ、その①

誤字脱字_(._.)_


🔘🔘🔘🔘🔘🔘🔘🔘🔘⚪⚪⚪⚪⚪
少し前まで
文部科学省の管轄である仕事場での出来事
大袈裟に聞こえるが早い話が、、、
子ども相手の職場。


ハロワで見つけ

面接

合格
キテネ

初日行く

4人の中の1人白銀の狼カットした奴
見て嫌な感じ
残り人まぁまあ


この白銀の狼カットの奴がくせ者 ❕
コイツがやたらイチイチ難癖付ける


このやり方違うとか
そうじゃないとか
喋り方や考え方とか
常に上から目線で物を言う


やたら動くから見てて疲れる


とにかくあたしを支配しようとあの手この手と仕掛けてくる


話も
めんどいから 
はい、ソーデスネ‼ソーデスネ‼ーーーーと
上の空で言っとく


マヂうぜぇ


ホントもう、辞めたくて仕方なかった


暫くし
くせ者白銀狼カットが
物を持ってギターーーーー


食べてみた

ギョエ
後味が、、、へばり付く



ぺっぺっぺ((*`з´ *)・:∴o


アルパカが嫌いな奴にツバはくみたいに



物はアッチの世界へと送り出し



すべてが、

拷問に近い毎日
耐えられません


どうしたら解放されるのか、懸命に考えるあたひ、

半径千キロ以上へ引っ越しなら諦め辞められるか又は離婚か、、、


離婚はやっぱりまずいかっ
けど、このくらいのワケならすんなり辞めれるかっ、
又は…


年度末に経営者に
意を決し
遠くへ行くから辞めたい‼の申し出


代わりが来ないからやたら待たされ4ヶ月後にめでたく辞めたーーーー。 






今夜も一杯つき合うよ~