虫の息で生きてます‼脅迫的世話人恐怖【別居】一家離散の果ては❔未来は何処からやって来る~言いたい放題

旦那はリストラで家のローン払えず 住む所がなくなり 子芋とあたしは己の実家でヤドカリ状態……もうかれこれ5年経っています。 掛け持ちパートし何とかやってるそこら辺にいるあたし。

この家もう住めないよ

ある日、突然


旦那( ・∋・)「もーこの家、今年一杯までしか住めないから。」


あたし『え``っ どどどーゅー事?  \(゚A゚)』



旦那「払えないからこの家には住めない。」



あたし『じゃあたし達、どうすればいいの?』



⬇旦那いわく
この家を出でどこに行ってもいいし
あなたの実家に行っても、自分の好きな所に行けばーーーー的な発言しやがった








自分は自分でやれ!ってか?


一家の大黒柱が言う事?


無責任だわ、



しかし
こうしちゃいられない残りわずか3ヶ月しかない、


整理整頓


要らない物
大量にある写真やビデオテープも捨てた



多少は残したが
ほとんどは捨てた
悲しかったーーーーでも全部持って行くわけにいかないから。



あちこち家族で行った旅行写真
土産
思い出の品が……
ゴミになった



引っ越し先は
あたしの実家
行きたくないがここしか頼る所はない



引っ越し業者も
自分で探す
荷造り自分、車まで自分で運び入れるシステムだから
安く上がった



全く役に立たない頼りがない旦那につくづく呆れる



こんな人を選んだのは自分だ。




こうして、
にい様と子芋あたし3名
己の実家で宿かりの始まり
時はH25.12。


おそろしの館オバキン



居候よーいどん。