虫の息で生きてます‼脅迫的世話人恐怖【別居】一家離散の果ては❔未来は何処からやって来る~言いたい放題

旦那はリストラで家のローン払えず 住む所がなくなり 子芋とあたしは己の実家でヤドカリ状態……もうかれこれ5年経っています。 掛け持ちパートし何とかやってるそこら辺にいるあたし。

うるせーよ、腹いっぱい分かんないけど食べまする、

何回も何回も繰り返しうるさいよ‼


自浄あって己の実家にいるんですけど、




話のおりに



あたしゃ
金の苦労は一度もしなかった
お父さんの金でできた
お前は苦労だよねーーーー


と、
オバキン
バキン言う


自慢ですかっ、、、





そんな事を今、このあたしに言う?はぁ


ホントの事を躊躇なく言う?はぁ




嫌な事を、
誰がみても分かりきってる事をこのあたしに言うワケ?はぁ



だからなんなの?



非常に腹立つ



自分は
なんの苦労もせず
あたしは金の苦労して大変だーーーーっていう事なんだよね‼


優越感を噛み締めてるワケ?



お前は
駄目な人間って事なんですかっ、はぁ




一番分かって貰いたい人に
否定な言葉を言われたこの気持ち


分かりますかーーーーっ、、、




言い返したったが
ここで世話になってる以上言えない



きっと
いつか
言ってやる


この悔しい気持ちを、



わかんないけど
食べたくなってきた


通常夕食
メンチカツ
大根とじゃか煮
味噌汁
仕事帰りに買った

リラクマちょこマン 子芋と半分こ










残り物とご飯ふりかけのタレかけとパン1枚食べる


腹バンバン


人間ポンプです。