虫の息で生きてます‼脅迫的世話人恐怖【別居】一家離散の果ては❔未来は何処からやって来る~言いたい放題

旦那はリストラで家のローン払えず 住む所がなくなり 子芋とあたしは己の実家でヤドカリ状態……もうかれこれ5年経っています。 掛け持ちパートし何とかやってるそこら辺にいるあたし。

限り無く食べられる~知ってる分かってる多分

きっと


心の


抑圧があるから




今日だって


あと少しで電車に


乗れるところだったのに



ホームの縁をチンタラ歩く若い女
そいつがいなかったら
絶対乗れていたのだ


お前、前歩くな‼
お前のせいで乗れなかった‼じゃんかの憤り




あたしの後ろにも


あ~ぁと言ったタメ息が聞こえた



きっと乗りたかったんだろうと推測値
後ろを振り向きはしなかったが




あたしも
同じくため息つきながら




乗れなかった
チンタラ歩いてるんじゃないよまったく‼




と口に出した
出さないと気がすまなかったし



今だって乗りたかったと思ってるーーーー


執念深い己だ




日頃は



我慢
がまん
我慢我満我慢の連続



この時くらい



おのれの気持ちを口に出したっていいじゃんかっ、


だめ?



駄目なの?


駄目じゃないあたしが決める事だし



思う権利もあるし
言いたい権利もある‼




何でもくっちえ食うよ



そして、



腹さんざん食ったら



全て




吐き出す



スッキリし




次の朝、



清々しい胃残りなく違和感なく



気持ちも胃腸も軽い






だから、


イヤな物
違和感ある物
いらない物
嫌いな物





吐き出します。



きれいな自分になるから。





こんな
あたしを
お許しくださいまして
ありがとうございます。