虫の息で生きてます‼脅迫的世話人恐怖【別居】一家離散の果ては❔未来は何処からやって来る~言いたい放題

旦那はリストラで家のローン払えず 住む所がなくなり 子芋とあたしは己の実家でヤドカリ状態……もうかれこれ5年経っています。 掛け持ちパートし何とかやってるそこら辺にいるあたし。

何でまだ住んでるんだよっ💢クソ過ぎて お金様は神様

もうここには、今年の12月31日までしか居られない


と、言いながら去年の7月辺りまで居座ってた





あたしオニイ子芋三人は
ソソクサとおばきんちに逃げ込んだ



オニイは半年もしないうち出て行った
オバキンの小言がイヤだぁ>>>>>>>>>



先は
出戻り家へ




オバキン家から10分掛からない
近い近すぎる



旦那も旧家にいた


何故、ホヮイ、どーして?
近所だからオバキンも気にってしょうがない
洗濯物が干してあったり
旦那か歩いているのを見たりしてるから


多分
あたしが思うにーーーー


トメがローンを出してると思われます❗



オニイも心のつかえが無くなり独り暮らしモドキを堪能


たまに
旧家に行くが段々汚くなってゆくぅ~


ゴミ、綿ゴミ、台所、流し、浴室、カビカビだらけ



旦那は世捨て人に擬態化状態




ローンが滞ってるのか
あたし名で督促状がきた


お支払されてないから
連帯保証人のあたし様が代わりに払え❕



あたし様は無理ですわ、
と、旦那に言う


後シラネ。



だってそうでしょ‼
なんで仕事辞めたのか言わないし、聞いてない今も。
もー住めないからどっか行きな、
自分で何とかしな、
子がいるのに考えない、
近所の関わり知らん顔、
理事役の時葬式の段取りだって一人でやった、
仕事探さない、
家族の為に何にも考えてない、
オニイの塾代トータル100万程もっとかな個人塾、
電気ガス水道代全て払うあたし、
給湯器が壊れ直すのに5万
洗濯機9万即金
レンチんアマゾンで12万
オニイ就活スーツ等々を買ってあげ5万と車免許代金¥30万、
引き落とし出来ず電気集金人が直に来て2ヶ月と次月合わせ5万程支払う、



てか、
知り合いが


金、貸して‼

2千程あげた⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッ

後日、返済


金は貸す物じゃないあげる物~
自分が働いた金だから家族に迷惑は掛けていな
こんな時にこっちだってぇぇーーーー。



あたしが貯蓄してた金が無くなった


せっかく苦労して貯めたのに


なんだよ全くよぉ、




全くクソゲー過ぎ あの頃 
嗚呼





今夜も一杯つきあうよ。。



※※※訂正

レンチん代は¥1万2,000でした🙇💦💦