虫の息で生きてます‼脅迫的世話人恐怖【別居】一家離散の果ては❔未来は何処からやって来る~言いたい放題

旦那はリストラで家のローン払えず 住む所がなくなり 子芋とあたしは己の実家でヤドカリ状態……もうかれこれ5年経っています。 掛け持ちパートし何とかやってるそこら辺にいるあたし。

それ、タカリだよね情けない~おちむしゃ旦那

ここまで墜落したとは、
この情況でそれ言っちゃう?!こと事態
あたしゃ情けない

ダレトク ラー油サラダでも食ってしびれろーーーーー。




子芋の成人式写真を旦那に渡しに行った
お昼だからご飯を食べる事になり


子芋は人が大勢いる所は絶対無理だから
個室の場所をしょう
あたし提案



旦那、
いいの?そんなんで~



イイのイイの❕
あたし



旦那、
もっと良いところでもーーーーさえぎり



うっせ!!
前に入った個室店へ行く



アルバム3冊を渡す
子芋に話し掛けるが子芋モジモジ(((UωU` *)(* ´UωU)))
そして
オーダー注文
飲む
食べる
旦那全部💰会計ごっそうさん

店出る



行くあてなく
※だに入り

何となく会話からの導入 して、


これから私達の行く末を喋るあたし
『やっば家族はみんな一緒にいた方がいいんじゃない?』



旦那「そっちに戻る気はない、実家の近くで探そうと考えてる」



あれからもう多分10年くらいは働いてないと
まぁよくぞこれまで生きてこれたのか凄いよね圧巻ですわ、
実家の義母は金、持ってるから
今じゃ床病だが、


義母が金持ち、そういう家系の下に生まれた旦那
受け継がれて行くんだろうなぁ


実家.義家を出て行く”と言っていたが
借りるとしてもお金はどうする?と尋ねたら


「2年間は余裕で暮らせるその間仕事を探そうと思ってる」


てかさ、
仕事決まってからそれから家なんじゃないのぉ❗
~住む場所のまわりで探したいだから先に家との主張事。


しかも、
自分の計画が達成出来なかったら



第2達成術決行


オニイは結構多分給料良くて溜め込んでらしく
それを狙ってる発言も
笑いながらニヤニヤしながら喋ってるワケよ
DONびき
己の状況が全く分かってな




一緒に暮らせば家賃なし食いぶちだって贅沢しなければ、、、タカリだわ


こっちゃ必死こいて働いてるのに💢
子の金、親の金、狙ってる様にしか聞こえない


子芋は障害年金支給されてるから
狙われる可能性あり‼




あたしはバカだ
それでも皆で暮らせば乗り越えられるからと言った



支払いヨロで※だ出て不動産屋に行く





ちょっとあたし期待
分かってる分かってる旦那は己の事も分かってるし
あたしが皆で暮らしたい"って気持ちもこの時知ったから
住む気もないけどあたしの思いを尊重して不動産屋に行ってくれた事


茶番劇
それも承知
整理整頓で今これを書いてて何か分からないけど泣けてきた


それが
嘘でも本当でもどうでもいい
最近涙もろい





悪い口を書きつらねたが
最後良ければ終わりよし~の気分で、、




こんなイイ人ぶるなんてホントのあたしじゃない‼



駅で別れ際
アルバム2冊は返して貰うから
『又連絡します~
 気持ち変わったらよろしく』とあたし言う


子芋は
引っ越せば今の仕事が辞められる”と思って密かに心踊らせてるよう
勝手に妄想計画~
やれやれだ。



アルバムいつ返してももらおうか
考える正月かな。


しかし、
タカリにはふ
どーしょもない落武者だわ
性根が腐ってる
働けよ
今ものうのうと仕事せず
だらしない



お金を
操ってるみたいだけど、
大切に使わないと最期はお金に食われる
己が成るべくして成る結果がくると思う🔔



⭐⭐⭐⭐⭐


今夜も一杯付きあうよ。。