虫の息で生きてます‼脅迫的世話人恐怖【別居】一家離散の果ては❔未来は何処からやって来る~言いたい放題

旦那はリストラで家のローン払えず 住む所がなくなり 子芋とあたしは己の実家でヤドカリ状態……もうかれこれ5年経っています。 掛け持ちパートし何とかやってるそこら辺にいるあたし。

その②イチイチ騒ぐ…白銀カットやろう~辞めたワケは

後日談Ψ(`∀´)Ψケケケ



白銀の狼カットやろうが
「私さん、何で辞めるんだろう~ナンデ辞めるんだろう~」
と騒ぐ騒ぐ……経営者に直談判

経営者があたしに
「カットやろうさんにそんなこと言われちゃって困っちゃた参った
あたしさん、何とか居残りはできないですか?」

あたし『できません‼』

肩落とす経営者



一世一代の嘘八百
狼カットやろうが嫌いだから辞めます‼なんて本音を言えないしょ
建前論で対決し勝利のあたし。






辞める最後の日の帰り
玄関出て白銀カットがモタモタ
いつもならスタコラサッサと消えるのに今日に限って
ヤバい感じ





あたしに話し掛けてギターーーーー



流れ的に途中まで道のりご一緒
イヤだーーーー最後の最後まで拷問ウケるあたし




又もや「ナンデ辞めちゃうんだろう?何で?何で辞めちゃう??」
騒ぐさわぐ……
針がつまり壊れかけのレコードみたくパクバグ状態




心の中
うっるせ‼
半径千キロのワケで辞めちゃうって言ってるじゃんか、
しつこいわ




お世話にもならなかったよねっ
煮物もマズカッタシ
交通費貰ってるのに歩いて帰ってたの目撃!!いいのかっ?そんなことして!何とか罪ダゾ!!
掃除のやり方をイチイチ指導助言まるでコトメの小言みたいだでうるさかったし
毎回上から目線の物の言い方マヂイヤだった
すべてがイラついた



お前がいたからいるから
嘘の理由で辞めたんだから❗❗



お前がキライだから、辞めるんだよ‼



と言いたかったが
その逆を丁寧にしゃべくるあたし。



そして
はい、さいなら後はシラネ白銀の狼やろうぉぉぉぉ



もう、解放や~大空に羽ばたくあたし
清々しい🎶




⚫⚫⚫⚫⚫⚫⚫⚫⚫⚫⚫


またまた後日談その2


こないだチャリで走ってたら
後ろから追い越しチャリ
なびくなびく立て髪~~


なんと
あの白銀やろうモドキ?!
独特のシルエットだから多分そう



2回も見かけーーーーこの先バッタリ会わなきゃいいが
くわばらクワバラ


まぁなるようにナレですわ。